SSブログ

安西ひろこ 病気 2012 [トレンド]

kogao.png



モデルで、タレントの安西ひろこさんが病気になってしまったみたいで、
救急車で運ばれてしまったみたいです。

その病気とは、ウィルス性胃腸炎。

ブログでももう発表していて、症状をコメントしています。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
きのうの朝方から
症状がはじまり。。。

熱が上がり。。。
胃がちぎれちゃうほど痛くて。。。

嘔吐や症状で。。。
体内の水分がからからになりながら。。。

近くの内科で
点滴2本しても。。。

症状は治らず。

紹介状を書いていただき

この前の検査入院した結果の紙を持って。。。

救急車へ運ばれ。。。

そのまま病院へ。。。

意識が少しづつ
もうろうとするなか。。。

思い出す人が。。。
私がおおきな意味の。。。

大切な人なんだ。。。
と思う。。。

今日まで、
水も食べ物もダメと言われていて。。。

今日やっと。。。

お水と
おもゆを

作ってもらい。。。
口に入れました。。。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

かなりきつそうですね。芸能人の方は、忙しいですし、モデルの方って
体に無理なダイエットとかで負担かけてそうですからね。

しかし、安西ひろこさん芸能界復帰後に病気はかわいそうですね。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。