SSブログ

小顔矯正 効果は? [基礎知識]

kogao.png



小顔になるための基礎知識で小顔矯正の効果です。

小顔矯正に欠かせないのは、骨格です。骨格が歪んでいることで、顔が大きくなります。
それは、家を想像すれば簡単で、人も一緒です。
どんなにきれいな家でも土台や柱がゆがんでいたら
きしみ、雨漏り、ドアが閉まらない、開かない、もう大変ですね。
地震でも来たら倒れかねません。人も全く一緒なんです。
土台は骨盤、柱は背骨骨格を観ることなく、いかにきれいな洋服や化粧をしてもダメ。
体の不都合の原因も骨格からきているものがほとんどです。

頭蓋骨は、23個の骨からできていて、歪みやすい場所でもあります。
例えば、頭蓋骨や、首の骨が歪んでしまうと、周りの筋肉を圧迫させリンパや血液の流れが
悪くなります。その結果代謝機能が悪く なり、顔に脂肪が付きやすくなるということになる。

注射や、マッサージは、この歪んだ骨格に対し何も行わず、
筋肉や、むくみに働くものなので、一時的なものでしかないんです。

小顔矯正の効果は、一時的ではなく長期的です。
そして骨格を変えなければいけないので、1回で変わることではありません。
持続してやらないといけないことなんですね。

ちなみに深田恭子さんが小顔矯正をしていた西倉式の小顔矯正は、
料金一箇所で一回につき210,000円です。。
4箇所で840,000円。

到底一般の方には払えません。

そこでおすすめは骨盤式ダイエットでテレビでも有名な芝崎プロポーションクリニックさん
の自宅でできる瞬間小顔矯正です。


瞬間小顔矯正の詳細はこちら







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。