SSブログ

飯田圭織 夫 ケンジの画像 [トレンド]

kogao.png



飯田圭織さんが2人目の子供を妊娠したみたいで話題になっていますが、
飯田さんは誰と結婚していたのでしょうか。

夫は、元ロックバンドのボーカルであるケンジさんという方みたいです。
1979年1月10日生まれ、大阪府出身、A型で現在はサラリーマンを
しているみたいです。
画像はこちらです。
kennji.jpg

この画像は、ロックバンドのボーカルとして活動していたときの画像ですが、
調べてみると、つんくさんがプロデュースしているバンドで、セブンハウスというバンド名みたいです。

なるほど。ここでつながっていたんですね。笑

しかし、飯田さんモー娘のときにはいじられキャラで気づきませんでしたが、
顔小さくて美人さんなんですね。

iida.jpg]

一人子供を産んでいるとは思えないくらい綺麗ですよね。

やはり小顔。。重要だな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。