SSブログ

egg 今井華のすっぴん画像! [トレンド]

kogao.png



eggのモデル今井華さんのすっぴん画像の紹介です。
今月11日にテラスハウスの新メンバーとして紹介されていましたが、
小顔で綺麗な方だなーと正直思いました。

で調べていると、
今井華さんのブログですっぴんを公開している!!

その画像はこちらです。
suppin.jpg

引用元はこちらです。
http://blog.crooz.jp/6666950/ShowArticle/?no=908

画像は、すっぴんメイクだと思いますが、綺麗な方です。笑

プロフィールは
名前:今井華(いまいはな)
生年月日:1992年11月12日
星座:おひつじ座
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
特技:料理
趣味:ショッピング

今まではモデル業しかしていなかったみたいですが、
今回のテラスハウスでテレビへの露出も高まりそうですね。

メイクで小顔になる方法もあるみたいでこちらで紹介もしています。



しかし、すっぴんでも小顔でいたいという方にはこちらをおすすめします。


瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。