SSブログ

八幡カオル 坊主 画像 動画 [トレンド]

kogao.png



八幡カオルさんというものまねタレントさんがいますが、
今回坊主にしたということで話題になっているので、画像と動画をご紹介します。

まず八幡カオルさんの画像はこちら

八幡カオル.jpg


八幡カオルさんとは、誰かと言うと、AKB48の峯岸みなみさんのものまねをしている方です。
ものまね動画は、こちらで見てみてください。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%85%AB%E5%B9%A1%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8B+%E5%B3%AF%E5%B2%B8%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF&oq=%E5%85%AB%E5%B9%A1%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%80%80&gs_l=youtube-reduced.1.0.0i4i37l4.13824.13824.0.15950.1.1.0.0.0.0.402.402.4-1.1.0...0.0...1ac.4.0YKP6FFUjAo

八幡カオルさん、なぜ坊主にしてしまったのか。
それには理由があります。

それは





AKB48の峯岸みなみさんが坊主にしたからです。笑

しかも、youtubeで謝罪しています。


髪の剃り残りが少し気になりますが、公式チャンネルで動画をアップしているので、
本当のことなのでしょう。


なぜかは、峯岸みなみ 坊主 理由 と調べれば出てくると思います。
しかし、八幡カオルさんがすごいのは、峯岸みなみさんが坊主にしたのをキッカケに、
自分も坊主にしてしまうというところです。笑

その坊主姿の画像はこちら!!

八幡カオル1.jpg

ココまでならただのニュースですが、このサイトは小顔ニュースです。
なんでこの記事を上げたのかと言うと、
峯岸みなみさんの坊主似合いすぎるということと、良く見れば小顔ではないか!という事です。

坊主が似合う女性はすごい頭の形が良いですが、
峯岸さんはその典型ですよね。
坊主のほうがいいんじゃないか?と思うくらいです。

ネットでも賛否両論ありますが、坊主似合うという方も結構いました。

頭の形を気にしている人ってあまりいないかも知れないですが、
こめかみは十分小顔の要素として入っているので、
頭も気にしてみてください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。