SSブログ

向井理 顔 小さい [トレンド]

kogao.png


今大人気の俳優の向井理さんですが、いろいろな映画、ドラマで大活躍ですよね。向井理は30歳なんです、かなり童顔だと思いませんか?そして顔小さいですよね。とてもカッコイイです。

そんな向井理さんはホリプロ所属で俳優として活躍しています。出身は神奈川県、学生時代には渋谷でバーテンダーとしてはたらいていたそうです。この前のバラエティーの番組でバーテンダーとしてお酒作ってましたよね。かなり似合っていました。しかも店長まで勤めていたそうです。あんなカッコイイ店長いたら常連客も多かったのではないでしょうか。

そして芸能界デビューは2006年にミニッツメイドのCMで登場したのをきっかけに、2008年には単発ドラマで「ママさんバレーでつかまえて」で黒木瞳さんと共演しました。

一躍有名になった作品は「のだめカンタービレ」だといわれています。また料理も上手いということです。全てが◎の向井理さん、これからもいろいろと活躍してくれること間違いなしですよね。

テレビドラマではバンビーノ!やおせん、正義の味方、ハチミツとクローバーなどいろいろなドラマで活躍しています。映画も多く出演しています。俺は、君のためにこそ死ににいくやハナミズキ、どれも大人気の作品ですよね。また舞台でも活躍しているそうです。凄いですよね。

人気が衰えず、今では大人気の向井理さん、これからもいろいろな作品にでて芸能活動の幅を広げてほしいものです。私的には韓国ドラマのような内容の純愛ドラマにぜひでてほしいものです。絶対似合いますよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。