SSブログ

キンタロー。 顔 大きい [トレンド]

kogao.png


今ダイブレイクしているキンタローおもしろいですよね。そして顔大きいですよね。現在、前田敦子の芸で一躍有名ですがととても似ていますよね。あまりにも似すぎでパッと見本物かと思いました。最近キンタローが活躍でテレビで良くみるのですが・・・当の本人はあまりテレビでませんよね?なぜでしょうか?



そんなキンタローさん顔でかいですよね?体と顔が比例していないような気が・・・でもあの外見で31歳・・よくみれば31歳だなと思いますが、体つきは31歳とは思えませんよね。




最近の番組でAKBとのコラボでフライングゲットのダンスみましたか?とても笑えましたが、ダンスもキレがあって凄かったですよね。



そんなキンタローさんは初めはブログが炎上するほどAKBファンから批判があったようですが、今ではファンからも受け入れられたとか・・・でも一部のファンは許していないかもでれませんね。



そんなキンタローさんに一発やになるのかならないのか注目を集めている杉ちゃんにも狙われているとか、キンタローも一発やになってしまうのでしょうか。そこにも注目が集まっています。



ですがキンタローさん、初めにもどりますが、顔、体と比例していないくらいでかいですよね~体のバランスがちょっと気になりますが、またそれもキンタローさんらしくて良いですよね。



これからも一発やにならないように、どの番組にでるのか楽しみにしています☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。