SSブログ

瑛太 顔 小さい [トレンド]

kogao.png


俳優の瑛太さん大人気ですよね。ドラマなどで活躍して今では木村カエラさんと結婚でパパになっていますが、瑛太さん顔小さいですよね。カッコイイですし!憧れます。

そんな瑛太さんは1999年に「ホットドックプレス」のモデルとしてデビューしました。テレビにでてきたのは2001年の「さよなら、子津先生」でドラマデビューかなり人気がきましたよね。

そして先ほども紹介したように2010年に歌手で人気の木村カエラさんと結婚しました。なんか2人が結婚するなんて私的には意外でした、木村カエラさんとは2006年の「嫌われ松子の一生」で共演して出会ったのではないかといわれています。ですが現在出会いは2009年だったということになっています。共演していて現場では合わなかったという話のようですが、本当なんでしょうかね♪



今ではいろいろなドラマに良く出演しますよね。ドラマ界ではかかせない存在になっています。さよなら、小津先生を初めにランチの女王やきみはペット、めだかなどいろいろなドラマや映画に主演や出演していますよね。これからもいろいろな役をして幅を広げていってほしいものです。




いろんな役を演じた瑛太さんを見てみたいですよね。最近ではバラエティーではパパになった瑛太さんの話が良くきけます。とても良いパパのようですよね。これからもドラマや映画で活躍して私生活では良いパパでいてほしいものです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。